約1年間丸々放置していたこのコーナー…
思い出したかのように久しぶりに更新したいと思います(^^;)

今回御紹介します飲食店さんは…
IMG_4748
IMG_4752
奈良県生駒郡にあります…樸木(あらき)さんです。



まず、この、漢字だけで読める人は少ないと思われます
「樸木(あらき)」という名前…僕みたいなノンオサレ豚野郎は、
もう、この名前だけでただならぬオサレ感を感じ取り、
↑の写真のオサレな入口付近で若干怖気づいてた次第です。
IMG_4749
店内、オサレ!!!!!

ランチをいただきに来たんですが、
お持ち帰り用のパンもたくさん売ってらっしゃって…
僕らは早くも奈良旅行の手土産としてパンを漁っていました。
BlogPaint
2階もオサレ!!!!!

2階には雑貨が売られていました。
雑貨好きなハッピーさんはテンション高めに見入っていました。
確か…ポストカード的なのを買ってた記憶があります…
もう5年以上前の事なんで記憶もかすかなんですけどね(^^;)

何か…↑の写真だと物をカバンに入れてる感じがしますが…
そういう犯罪行為を我々はしませんし、
商売上される側なんで許しません!

そして…肝心のランチはと言うと…
IMG_4753
天然酵母ピザと…
IMG_4754
日替わりスープのセット(パン盛り合わせチョイス)

THE・OSARE!!!!!

店の雰囲気といい、このランチ(味抜群!特にスープはビビった!)といい…
このお店嫌いな女性っていないんじゃないかってくらいのお店でした。

僕みたいな大食い豚野郎には若干量が少ない気もしますが…
そこはテイクアウトのパンを買って補うのが豚野郎のマナーです。
(この量で満足するって考えは無しの方向)

奈良県…文化遺産の中心地は奈良市ではありますが、
車でお越しの際は奈良市中心より南に位置します生駒郡にあります樸木…
是非、ドライブがてら足を運んで癒やされてみてはいかがかなと思います(^^)



(↓に、このコーナーの仕様変更のお知らせを書きましたm(_ _)m)




↓の御朱印の記事にも書きましたように…
全く同じ理由で、このコーナーの仕様を変更させて頂きたいと思いますm(_ _)m

↑の記事内の言葉を丸々使ってここにも書きますが…

飲食店に行っても、毎回コレといった
おもしろエピソードがあるわけでもなく、
普通に「美味い!」って言って帰ってくるのがほとんどです(^^;)


しかし、まだまだまだ御紹介したいお店が山のようにあり、
更には、過去にあげた飲食店さんの名前を検索して、
このブログに来て下さる方がちょくちょくいらっしゃいます。

なので、このコーナーも御朱印記事同様、
店の情報と料理の写真だけを淡々と載せるコーナーに変更して、
何かしらエピソードがある時は続きモノにして、
無い時は、いつもの日常記事と
連投して投稿したいと思いますm(_ _)m


LINEの更新通知のON・OFFもできるようになりましたんで、
今回だけ読者登録して頂いている方に通知させて頂いて、
次回からはOFFにさせて頂きますので…
もし良ければ、日常記事の通知が行った時についでに見て頂けたら嬉しいです(^^)

という事で…このコーナーの仕様変更のお知らせでしたm(_ _)m