現在、長いこと恋人でいらっしゃる皆様や、
更に固い絆で繋がって夫婦となった皆様は、
「この人なら…!」「この子なら…!」
みたいな、相方様の何かが決定打になった
という経験はあられるでしょうか?

私ビチグソンは、ある夏の日…
その決定打を体験した事があります。

それは、岡崎へ葡萄狩りに行った時の事でした。

少し広めの葡萄園でして、受付の所の葡萄園と、
道路を挟んで少し上に登ってく所にもう1つ葡萄園がありました。

確か、ビチグソン達は巨峰を選択したんで、
少し上にある葡萄園に行ったんだと思います。

で、前半戦で葡萄も結構がっつり食べて、
後半戦は葡萄をチマチマ食べながら、
ちょっと見晴らしの良い所で、
フワ~っとした時間を過ごしていました。

少し向こうに作りかけの高速道路があったんで…
たぶん、今で言う新東名高速道路が見えてたんですね。

15113815

で、夏やったけど、ソヨソヨ風も吹いて凄い気持ち良くて…
何か…何の気無しに…不意に自然と出てしまったんでしょうね…

59115259

ビチグソンは
聖闘士星矢が大好きです。


あと、ギャラクシアンうんぬんは言葉には出してないです(^^;)

そしたら、ギャラクシった後にハッピーさんが間髪入れず…

58110158

ああ…ビチグソンにとってこの人は
全てをさらけ出せる存在だなって…
この瞬間にホントに思いました。


いや、それまでにもちょくちょく思ってはいたんですけどね(^^;)

雨降って地固まるって言葉がありますけど…
屁ぇこいて何かしら固まったなって…
屁もこいてみるもんやなって…

そんな事を思った…ある夏の出来事でした。