私の夢は野球選手になることです!
的な夢ではなく、寝てる時に見る夢の話です。

ちなみに、もし、この世が、強く願えば叶う世界だったとして、
子供の頃に戻って「何になりたいの?」って聞かれたら…
資産家
と答えたいと思います。

野球選手でもなし、宇宙飛行士でもなし、歌手でもF1レーサでもなし…
資産家
です。それ一択です。

あくまで…強く願い続ければ叶うって世界での話ですけどね…。
そうじゃない…世界はそんなに甘くない…鋭いナイフのようだ…。



それはそれとして…本題の、寝る時見る夢の話なんですが…

私ビチグソンは、不定期ですが何回か見た不思議な夢があります。

1番始めに見たのは…幼稚園の時…たぶん年小組の時だったんで、
3,4歳くらいの時だったと思います。

それからちょくちょく…忘れた頃に見てはの繰り返しで…
最近見たのはもうかなりだいぶ前になるんですが…5年くらい前だったと思います。

累計したら10回もいってないとは思いますけど、
内容が同じで不思議…っちゅうか不気味な夢なんで…
何やろな~と…夢占いの先生に診てもらおかなって考えたり…考えなかったり…

とりあえず、どんな夢なのかと言うと…
※ちょっと怖いと言うか…不気味というか…
そういう話が苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m



48114148

どこかの道を、外国製の人形が歩いてるんですね。
で、BGMというか何というか…
ずっと水の雫が落ちる音が聞こえてるんですよ。

16114316

ゆっくりゆっくり人形が歩いて行きます…。

16114816

で、土石流的な物凄い水の音がした瞬間に、
人形がバラバラになるんですよ…。
バラバラの人形描いたら…見た目グロかったんでモザイクかけました(^^;)

48114148

で、また初めに戻って…バラバラになっての繰り返しです。

ハッキリ覚えてるんですけど…初めてこの夢見た幼稚園の時…
まあ、もう、涙枯れるんじゃないかってくらい怖くて泣きましたね。

夢に何かしら意味があるのか無いのか…
それは分からないんですけど…
意味あるとしたら…あんま良い意味ではないような気がします(^^;)



この夢の話を何の前置きもなくハッピーさんにしたら…

53110353

ところどころオッサンなんですけど、
ところどころ女性なハッピーさんは、
まぁ、怖い話が苦手で苦手で…。

こういう、こっちが悪いんだけど、
そう深刻度も高くない事象の時、
普通にゴメンと謝るのもなんなので、
ビチグソンは何かしら上手い返しはないかといつも模索します。

51112051

今回は怖い話散々聞かせた挙句に、
「つってな!」で片付ける作戦に出ました。

55112355

まぁ、9割方、火に油注いでますけどね。