2000年以降は占えない、
更には自分の誕生日以前も占えない、
スーパーファミコンソフト
ディアーナ・レイ 占いの迷宮


まさしく迷宮へと足を踏み込んでいるような感覚の中、
とりあえずどんな占いができるか先に進んでみました。

z (1)

まずは、「心理テスト」を選んでみました。

Res Arcana - Diana Ray - Uranai no Meikyuu (Japan)-25

これは、5つの心理テストが楽しめます。

1回やってしまったらどういう心理テストか覚えてしまうので1発勝負ですが、
これは「今日の日付」とか関係なく遊べるので救われた感がありました。

25110325

これはこれで楽しんでいるもようのハッピーさん。

zz (1)

次に本編である占いをやってみました。
「タロット」「易」「ホロスコープ」ができます。

とりあえず、タロット占いをしてみました。

因縁の「今日の運勢」をやってみましょうか…。
「今日の日付」にハッピーさんの誕生日を入力していますから、
ハッピーさんがこの世に生を受けた日のハッピーさんの運勢ですね。

Res Arcana - Diana Ray - Uranai no Meikyuu (Japan)-5

ディアーナ・レイ先生でた!

z (2)

初めに、上、真ん中、下のタロットを好きな順に選びます。
ハッピーさんは上から順に取りました。

z (3)

z (4)

「たまには気分転換に散歩や旅行」って…
たまにも何も全てが初の人生が始まって…
赤ちゃんに散歩も旅行も無理やしね…。

それとも何やろ…ずっと胎内に居たハッピーさんに、
気分転換に胎外に散歩して、人生という名の旅行を始めてみたら?
っていうメッセージなんかな…。
だとしたら相当レベル高いよ?ディアーナ・レイ先生…。

「問題が起きても逃避しないで下さい」は…
もう…今日の運勢って言うか…人生訓的な意味合いやね。

37114437

色々と受け入れられるようになったハッピーさん。

ここでふとビチグソンに単純な疑問が生まれました。

「これ、もう1回やっても
同じ結果が出るんやんね???」


何気なしに、もう1回同じ様に上から順にタロットを選んで、
「今日の運勢」をやってみました。

z (5)

z (6)

56115456

58115758

もう、「今日の日付」とか関係なくない?????

迷宮や…大迷宮やでこのゲーム…。


STAGE4-3 完