私ビチグソンは
現在デブです。


小デブ・中デブ・大デブに分類すると確実に大デブです。

小トトロ、中トトロ、大トトロならどれも可愛いんですが、
残念ながらアラフォーになろうかというオッサンの大デブなんで…
それはそれは…もう…それはそれはな存在です。


私の大大大好きで崇拝してるブログの1つ「ガチデブ観察ブログ」
aaassdd
の作者である57さんも「体重3桁のダイエット」と明記されていますが…
ビチグソンもその域に達し…更に十の位が動くほどの突き破りガチデブです。
ちょっと見てもらいましょか…。
20180111_175345
ゾロ目ですよ。こんな悲しいゾロ目ないですよ。

更に体のラインを晒してみましょか。
BlogPaint
あまりに裸体が…あまりにも激しくアレなんで…
申し訳ありませんがボカシとモザイクをかけました。
しかし、ハッキリと分かると思います…悲しいボディラインが…。

メタボリックシンドローム…ガチデブ…否…
もう…自分で言うのも何ですが…何か…妖怪の類です…。
人を丸呑みする感じの食欲の権化な妖怪の類です。

ちなみに、↑の写真を撮ったのはハッピーさんですが…
25010325
色んな感情が入り乱れる微妙な表情をしてました。

しかし!私ビチグソン!みすぼらしく言い訳をさせていただくと…
過去ずっとガチデブだったわけではありません。
BlogPaint
2017年7月…わずか半年前くらいまでは↑のような体型でした。
軽めのモザイクでお見せできるくらいの190cmの83kgでした。

この110kg前後と85kg前後を…
20歳位から一定の周期でかれこれ7,8回ぐらい繰り返して…
今現在は110kgのガチデブ期に居るわけです。

別にもうガチデブのままでもいいかなって思ったりもするんですが…
私ビチグソン、この3月に避けて通れぬ仕事の会議に出なければならなくなり、
普段は全く着ないスーツに袖を通さなければいけなくなりました。

が、そのスーツ…85kg前後に作ったのが1着と、
95kg前後に作ったのが1着しかありません。

ガチデブ用に1着作るのも手なんですが…
何かそれをしてしまったら…ずるずるといって…
ホント、冗談抜きで150kgとかいきそうな勢いなんで…
ここはちょっと健康のためにもダイエットをしようと決心したのでした。

85kg時のスーツは難しくても…95kg時のスーツは着たい。

ただ、成功するか否かは不明ですので…
また3月の会議後にでも報告できたらと思います。

ガチデブ用のスーツを作るハメになって泣いてるのか…
それとも痩せて皆様に「ダイエットHOW TO」を語ることができるのか…
01011901