前回、パンチ効いた木根さんにゲームオーバーにさせられた、
ファミコンソフト
TM NETWORK
LIVE IN POWERBOWL


このゲームの鉄則である、
ゲームオーバーは選択肢の選択ミスか電話不足
に習って、ゲームオーバー前の選択肢を変えてみました。
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-193
坂本お姉さまにミツコさんと居ることをアピールして、
ジェラシーを燃やさせてワンチャン狙いたいと思います。

そして、丸山とのトークライブを終えると………
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-210
パンチの効いた木根さんじゃなくて、坂本お姉さまが来ました。

その後、坂本のお姉様と二人でブラウンの部屋に再び行くことになりました。
30023430
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-211
坂本お姉さまはパソコンを調べると言ってフェードアウトしました。
17021917
しかし、また話が進まなくなったので、
恒例のローラー電話作戦に打って出たのでした。
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-213
TM NETWORKに電話すると木根さんが出ました。
木根さんに「ワンチャンいけるかも」の報告をしようとすると………
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-214
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-215
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-216
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-217
22022722
これは早く逃げないと、誰かが来て、
オバアショックの二の舞いになると思い、
速攻でマンションからトンズラをかましました。
もしかしたらまだお風呂で坂本のお姉様がシャワー浴びてるかもと思いつつも、
ここは我が身可愛さで猛ダッシュでトンズラです。
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-219
TM Network - Live in Power Bowl (Japan)-220
21024421

STAGE4-16 完



ビチグソン的TM NETWORK推しソング16
♪TIME MACHINE♪
1994年の終了ライブの最後で演奏された曲。
「TM遊び」を匂わせるような歌詞と静かな曲調のキネバラです。
第1期TM NETWORK最後の締めの曲でしたが、
完成していたのはかなりの初期(84~86年くらい?)だったらしく、
木根尚登のバラード作曲能力の高さの片鱗もうかがわせる曲になりました。
ファンの皆様の間ではかなり人気の高い曲でビチグソンも大好きな曲ですが、
音源がライブバージョンしか無いのが残念です。
観客の声などが入っていないスタジオバージョンをCD化して欲しい今日此の頃です。